お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

完治の前に :: 2013/09/30(Mon)

まだまだ治療中のチャチャ

最後の金具がとれるのはいつかなぁ~

譲渡会も出るのに~

と、思っていたら舞い込んできたお話し

チャチャに問い合わせ頂き

あれよあれよという間に

お見合いに・・・汗汗

わざわざ我が家まで来て下さり

チャチャを可愛い可愛いと言ってもらって

保護犬に理解のあるファミリィー

今まで家族として迎えられていた子みんな捨てられていた子

みんな大事に大事にしてもらっていたそうで


チャチャの治療が終わり次第トライアルに入ります

ホントのところ今は言っても全く問題ないようなチャチャの足

本間に金具入ってるの??

チャチャ沢山痛かった分

沢山の愛情に包まれそうです

もう少しチャチャ頑張って幸せになろうねぇ~~♪




今嬉しいお話ばかりで感謝の毎日です。

今引き出しから少しずつだしてます・・てなことないかぁ。

チャチャもう少し頑張ろなぁ~


みんなで幸せt掴もうね!byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チャチャの金具 :: 2013/09/25(Wed)

チャチャ本日2度目の金具をとってもらう手術

お迎えに行ったら・・・

なんだか震えてるし


性格がいいからとふれあい犬

ふれあい犬って・・・

小さい体で一生懸命愛想ふりまって

いい子やな・・と言われてもこんな怪我してたら

なんにもならへんやんな


今更ながらちょっといらっ!

というのも・・・

やっぱり、早く完治して幸せになってほしい

小さい体で我慢していること思うと

迎えに行ってブルブル震え

帰りの車で鼻泣き

怖いんやろうな・・・色んな事が

金具をとる手術あと一回

チャチャ・・・もう少しやで!

チャチャ


チャチャ僕がついているでぇ!byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

洞窟にこもろうかと・・・ :: 2013/09/23(Mon)

チャチャの報告・・・忘れているわけでは決してないのですが

どうもパソコンのスイッチに手が届かなく

パソコン恐怖症になっている次第です

チャチャの脚の金具の一部をとってもらい

2週間目の先日土曜日診察に

もう毎日元気に走り回り

本間に骨折してたん?まだ金具が残っている?

なんて思わせないようなチャチャ

きっときっとよくなって残りの金具ももうすぐにとれるの~

と!思い病院へ

レントゲンをしてもらい

先生が・・・う~ん・・頭傾げる・・・


何???


えっ?うそやん・・・


今3本のビスがはいっています

一度に残りを全部とるとは危ないので

真ん中のビスをとるとの事・・・

コラーゲンやカルシュウムやと色々してるのになぁ

時間かかるけど安全が一番で

何よりチャチャが一番しんどいやろうし

仕方ないかぁ・・・

チャチャもう少しの辛抱やしなぁ~

25日にまずとってもらいます

又、少ししんどい思いさせてしまうけど

ハナママに送ってもらって

お迎えは行くからまっておいてね

そんなこんなで、チャチャの全回復が遅れてますが

10月19日(土曜日)いつも開催されている箕面での譲渡会も参加します

元気一杯のチャチャに会ってやってくださいねぇ~

チャチャ 020

きてやぁ~


以前我が家で預かりさせてもらっていたぐりちゃん

ダックスの持病?と言っていいようなヘルニアになってしまい・・・

でも、将来のことも考えて手術してもらいました

ぐりちゃん良かったね!

順調に回復してもう退院を待つのみだそうです

ぐりちゃんファミリィに感謝です。

グリ 009


チャチャ頑張れよぉ~ぐりちゃん良かったね・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

穴があったら入りたい・・・ :: 2013/09/09(Mon)

約一カ月何も出来ませんでした・・・

しなくていけないことしか出来ない日常。

いや、負傷した預かりっ子がいるというのに、なんという奴かと・・

チャチャごめんやで~

チャチャ 011

チャチャふてくされてます・・・

でも、先日の金曜日に金具の一部をとりました!

骨が大分と出来てきているとのことで

まずは、ピンの方をとりましょうとのことで

2度に分けての除去手術になるので可哀想なのですが

慎重にということで・・・

チャチャ 038

約5センチほどのピンが入っていました

あとは、骨と骨を繋いである金具だけです。

チャチャは目いっぱい走ってますし元気です~

もうあと一歩というところまできています。


で、そんな中風菜ちゃんのママとアロー君のママから

沢山の有難うです~

チャチャ 036

チャチャにお家の子達にとおやつや敷物と・・・

私にまで又美味しい美味しいを下さいました~

風菜ちゃんのママさんパパさん有難うございます~

最近の風菜ちゃんです~

夏休み、パパさんとママさんに滋賀県のマキノに連れてもらったそうです!

風菜ちゃん

本当にゴールデンらしくなってきたし~

ホテルのプールにパパさんに何度か入れられ必死で逃げていたそうな・・・

風菜ちゃん10


チャチャ 037


アロー君のママからは、チャチャにペットやプールやシャンプーやフード。

アロー君のママ有難う!

アロー君

お腹一杯になってまったりしているアロー君・・カワイイ!

瞬君

お兄ちゃんの瞬君も!

瞬君を見たらつい先代のブルボンを思いだす・・・なんか似ている。

可愛いのです。

こうして気にかけてくださっているというのに・・・

これからは頑張ります!チャチャと!


あてにならんし・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
