お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふぅ~・・・ :: 2013/06/30(Sun)

バニラ 025

これとれ~~~

とっでくれ~~~

ほなちゃんとして~~~

バニラ 023

マナーバンドをしてみました

バニラが暴れても大したことも何もない

ちょっとだけつけとき!

バニラ 024

すぐとったるしなぁ~こんなもん


バニラ元気でおりますがまたもや尿検査が再検査になり

薬も一つ増えてしまいましたが

はっきりするまで頑張ろう


チャチャ

昨日から滞在のチャチャです(てるさん写真拝借しました)

とってもかわいいチワワとパピヨンのミックス・・チピヨン?パワワ?

なんでもいいけどどうしてこんなミックスが

本当は元気な陽気な子ですが・・・負傷中です・・

右後ろ脚骨折してました・・・どうしてなんかなぁ?

痛かったやろうし、沢山我慢してたんやろなぁ・・・


少しでも早い方がよいかと月曜日に手術します。

よくなって早く元気に歩けるようになってほしいです。


こんな事やあんな事色々ありすぎて・・・

今日はこれ位にしておきます・・・が


本間は叫びたい思いですが



ど、ど、どうしたん?  byどん

にほんブログ村







  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

バニオ・・バニラだよぉ~ :: 2013/06/24(Mon)

またもやプチ放置されたバニオ・・バニラ

検査の結果もはっきりしなくて

結局、先日もらったお薬を一週間のんで

又、検査かい・・・なんでやねん

何で悪さしている菌でてこないねん


やったらいいんやけど・・

そんなバニラは元気すぎますけど・・・


バニラ 013

あんまり外の世界は知りません・・が

はちゃめちゃですが一生懸命歩きます

あっち行ったり~こっち行ったり~

家の中では、笑顔いっぱいですが

外では緊張のせいか神妙な顔ばかりしてます


バニラ 022

これからいろ~んなこと覚えていくんやなぁ~

バニラ、元々は推定5歳でしたが・・・

3歳位と思われます

まだまだ若いと思われるこのバニラ

体調整ったら一からスタートで~す!


ティーカップ・プードルでなくマグカップにしとこかぁ?

バニラ!

バニラ 015


僕はスタンダードになるねんしなぁ~~  byどん

にほんブログ村



  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バニオにすれば・・ :: 2013/06/22(Sat)

昨日、検査に行ってきました。

本犬は、全くそんなことお構いなしでややこしプーですが・・・

ますます年齢がおかしくなってきたし~

というより・・・検査は細菌性のものでバニラの症状にあうお薬を飲むことで

改善するので大分とほっとしました~

まだ若いであろうバニラに小さい体で大きな荷物を持たすことは可哀想

まぁ、そんな大きなものを持っているようにも

小さい身体でも痛いげな感じは殆どなく

あるのは元気やし

数日のお薬でもっと元気になるだろうし・・・



私がついていけるだろうか・・・



笑顔よしで、ワンも大好きで、人も大好きで、すばしっこい

バニラ・・・

やっぱバニオにしたらよかった・・・


躾は殆ど入ってない感じですが

まぁ~なんとかなるやろう

元気いっぱいやけど病院通いのバニラ

頑張って幸せさがそなぁ~


バニラ 011

使い回しの写真ばっかでお恥ずかしいですがぁ

お天気のいい日に沢山撮ろうねぇ~


へたくそやけど我慢やでぇ


僕も明日帰ります・・・くんちゃん~ただいま !byどん

にほんブログ村



  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いってきまぁす~ :: 2013/06/21(Fri)

明日・・いやいや今日です

もう一度先生に検査してもらい

元気なのかどうか調べてもらいますぅ↑

元気やけども・・・


推定年齢4歳も疑惑がでてきた・・・??

足が少々悪そうとか、検査とかいってますが

嘘のようにげんきですが・・・

それも、はねてますし~兎のように


とにかく何もありませんように。

やっぱり流石に睡魔が・・・

又報告させてもらいます。

味気のないブログですみません。

にほんブログ村おやすみなさい byどん





  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

から元気でありませんように :: 2013/06/19(Wed)

バニラさん・・・

元気すぎて、検査もいらないのと?

足の方も本間かいなとおもうほどで・・・???

なんもなければ

そら嬉しい限りですが


検査はこれからなんですが・・・

正直怖いです・・・

う~~~神様お願い

今のバニラの元気が

本当の元気印でありますように。

バニラ 011

写真とれてなくて・・・使い回しで

バニラごめんちゃい。

にほんブログ村僕今移動中・・めっちゃかしこいねんでぇ~~ byどん





  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

本日の子羊・・・バニラ :: 2013/06/17(Mon)

バニラ~~やっぱりトイプーやなぁ

ちょこまかとうろうろ・そわそわ


いやいや、ここんちに慣れてへんもんなぁ

バニラ 006

でも、いつも笑顔です・・・なんでか??

ご飯も食べたい食べたい~

でも環境がそうしたのかなんなのか・・・

ちょいと悪さしてるところがあるんやんなぁ~

足の方はさておき、まずそちらを検査して

元気印のバニラになってやぁ

涙やけ気になるけど、もっと真っ白になってスノウになりたいなぁ


まだまだ未知なバニラですが小さすぎて

正直・・・蹴ってしまいそうで怖い

けど、交わすのも上手いバニラです~よろしく



バニラ?アイスクリーム?食べたろ byどん

にほんブログ村



  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今度は子羊・・・ :: 2013/06/16(Sun)

風菜ちゃんが卒業して・・・ぼーっとしすぎ

久々にやってきた子はなんと子羊やん

どうしょぉ~~

バニラ 011

ケケケ~~

トイプーの小さい小さい男の子です。

推定年齢4歳 体重2.2キロ ♂ 性格〇

まだまだ様子見のところはありますが性格は何をされても穏やかな子

ただ後ろ右足パテラ・・・

これから頑張って良くなろうねぇ!

正直、プードルははじめてです・・あわわ

プードルファンの方子羊のようなバニラ宜しくお願いします。

犬はやめて羊なん??byどん

にほんブログ村



  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アロー君1年!おめでとう :: 2013/06/16(Sun)

アロー4

アロー君のお母さんから幸せいっぱいの写真を送ってもらいました(感謝)

瞬君とおそろいの服を着てごちそう用意してもらい

本当に幸せにしてもらっていること

大事に大事にしてもらっていることが心より伝わり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

アロー7

よく、里親様になってくださった方から

「助けてもらって有難うございます」との言葉を頂きます。

私達は、橋渡しだけであり・・・

預かり様の御苦労のもと・・笑顔を取り戻し

私達は「幸せにしてもらって有難うございます」です。

あのココから出してよ~の声

死んだような悲しい目

それがすべて嘘だったようにイキイキした本来の姿

本当に有難うございます。

僕今素敵なお家にプチ移動中~byどん

にほんブログ村



  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
