お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レンちゃん良かったね。 :: 2013/10/05(Sat)

レンちゃん4

レンちゃんおめでとう!

保護して約1年

問題なかった目・・・

保護する少し前に別のスタッフが見た時は両目とも奇麗だった・・・

出して下さいと声がかかった時は怪我した後・・・

怖かったんやろな・・・痛いのいっぱい我慢したレンちゃん


大きな子や小さな子・元気な子やおとなしい子

同じところにいたら何かあるに違いない・・・

レンちゃんごめんな。

一歩の差が辛い目にあわせたよなぁ。





でもね、本当の大きな幸せ掴みました。

レンちゃんを預かってくださっていたセラちゃんのファミリィーがレンちゃんを正式に迎えて下さりました。

セラちゃんがお兄ちゃんになりました。

セラちゃんも担当させてもらいお見合いした時から

感じのよいご夫婦で本当に暖かいお家です。

セラちゃんもとても幸せにしていて

何も心配することなくレンちゃんを託せるご家族です。

涙もろいセラママ宜しくお願いします。


レンちゃんのことは、ご主人が経営されている会社でも可愛がってもらい

里親会がある時「行くの・・」なんて言ってもらい。

預かりさんから里親さんってパターン・・・

色々考える事も思われることもあったりするかと思いますが

セラママが一番にレンちゃんを考えて

私達に声をかけて下さりました。

心より感謝しています。


レンちゃんおめでとう!


レンちゃん3



font-sレンちゃん良かったよね!おめでとう。次は次は・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






  1. れんちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

れんちゃんお医者さん行ってきました。 :: 2012/11/12(Mon)

れんちゃん
れんちゃん11日セラママに獣医さんに眼圧をはかりにいってもらいました。

少し上がったのは確かですが全体的でなく部分部分で違うらしく。
獣医さんいわく今は安定していますとのこと。

たまたまセラちゃんのかかりつけ獣医さんが検査してくださった先生も知っておられて安心してというかセラママにお願いしてしまい・・・
セラママ、ほんとにいつもいつも有難うございますM(_ _)M

もう視力が戻ることはないけどそんな事にめげずに・・・

暴れまくっているらしい(汗・汗)

あの穏やかなセラと追っかけっこ~~

セラちゃんごめんねぇ~

セラちゃんみたいにれんちゃんも幸せになるように

祈ってあげてねぇ~~~

れんちゃんに素敵なご縁がありますように。仲良し?

わても祈ってるんやでぇ~お互い頑張ろな!
by な・・・ちゃこ

  1. れんちゃん
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

れんちゃんの目の検査 :: 2012/11/05(Mon)

レンちゃん

れんちゃんの目の検査に行ってきました。

視力は、もうありませんとの事でした。
正直悔しさで一杯でした・・・

保護した時点で視力はなかったでしょうと・・・

これからは、眼圧が上がらないように点眼です。
正常値以上になったらその時に又次の段階に。

ただただ、悔しかった思いでした。
れんちゃんは、いたって元気に過ごしてくれてます。
検査中もずっと賢く、先生にも看護師さんにも良い子やねぇと沢山言ってもらい。

れんちゃんは、ほんとにいい子です。
いつかきっと良いご縁が天から舞い降りてくるよぉ~

預かりのセラママにも沢山お世話になり本当に有難うございます。
宜しくお願いいたします。




  1. れんちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
