お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスが来る前に~ :: 2012/12/17(Mon)

ちゃこ2

チャコちゃ~んおめでとう!

クリスマスが来る前に家族が決まりました。

ホントに良かったです。

一時は、トライアル中止やなんやかんやでどうなるかと思いましたが

さすがチャコちゃん!希望者さんのハートをしっかりと捕まえていました。

性格花マルでチワワやのに研ナオコ・・・嘘だよぉ。

ホントに可愛い可愛いチャコでした。

2012年12月14日チャコ卒業です。

それとぉ~

もうこれもほんとに嬉しいお話しで。

先日の譲渡会でアメコカのシャルヴァディに希望してくださった方に

シャルの手術の予定の報告をしトライアルの日程を決めました。

新年1月12日からトライアルがスタートします。

先住犬のアメコカちゃんとの相性もありますがとにかく嬉しいお話で。

預かりさんは今ふしぎちゃんのシャルヴァディを特訓中です。

余り何もかまってもらわず、人の言葉もあまり理解出来てなかったシャル

一生懸命頑張っていますが私たちだって保護犬の過去がどんなものだったのかは想像にしかない。

シャルはシャルらしく飾らないで頑張ろうね。

031.jpg

希望者様のお家にもアメコカがいます。
保護犬に理解のある方です。
シャルはそんなに若くもありませんし、皮膚の状態もとてもいいわけでもありませんし、しつけも殆どはいってはいません。そんな、シャルを遠方から見に来て下さり、アンケートも書いてくださりスタッフ皆本当に喜んでいます。

シャルヴァディ~素敵な2013年のスタートにしてやぁ~


にほんブログ村

  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

チャコちゃんトライアル :: 2012/12/02(Sun)

チャコを心配してくださった方

本犬はいたって元気で何もないよぉ~的ですが
この一週間はどうなる事かと悩みました

お見合いして
不安な点が出てきてしまって

保護犬がいつもお世話になっている先生に診てもらい
普通の家庭生活には支障がないとの診断で
お皿がはずれやすく

希望者さんは、これから先色々とチャコのために良い方向になるよう考えて下さり
どんなことがあってもチャコを幸せにしますと

行ったんトライアルは中断しましたが
新たにスタートしました。

いつも楽しませてくれたチャコ
チワワなのにホントに何もかもに友好的なチャコ
とっても良い子でした

今ホントの幸せのステップをひとつづつ踏みしめて
トライアルが無事に終えますように。

チャコ



  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チャコですが。 :: 2012/11/26(Mon)

あの・・お笑い系じゃなく

可愛い・可愛いチャコなんですが

お見合いはいたしましたがどうしても確認を必要とする不安な点が出てきましたので

すべてが保留となっています

本犬は至って元気満開のチャコですが

えっ?太りすぎ・・・う~ん。それもそう

またお知らせしますので少し休憩です。

チャコ2

私は元気ですよぉ~
ちょっと待っててなぁ~

byチャコ

  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

可愛いけどやっぱりおもろい :: 2012/11/15(Thu)

チャコ・・・なんか全開になってきたように思えるぅ~

軍手や靴下を持ってきては、引っ張れ引っ張れと催促。

引っ張る力は本間にチワワかいなと思うほどの力やし・・・

あんた、女の子なんやで。

もうちょいおとなしなれんかいや。

チャコとグリ 004

そんなん言われても~

使い回しの写真で・・・
なんだかデジカメとPCの接続エラーが出てとりこめない

今日はこのくらいというかそういうエラーがでたら

メッチャ疲れる年代でぇ~す。

グり

グりも元気ですが~こっちはこっちでやってくれる・・

ごみ荒らすグり~見たでぇ~

おしおきやで~~

じゃ、ここいらへんで又明日。



  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

復活 :: 2012/11/11(Sun)

チャコとグリ 004

復活したこのやんチャコ~

まだおなかの糸があるからあんまり動かんといてぇ~
といっても、まぁ元気です。

手術終帰りの車では、ひんひん言ってたくせに。

まぁ元気ということはいいことやな。

募集もかけたし、準備万端!

いつでも幸せになれマぁ~す

チャコとグリ 001

人の上大好き。


  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
