お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

晴天に恵まれて~ :: 2013/12/01(Sun)

暑い夏を避けて、気候の良い秋からと思っていたフリマ

2度の開催中止を経て

やっと開催された譲渡会&フリマ

沢山の卒業犬とお客さん

あっという間の1日でした


卒業ワン達!

1130譲渡会 016

ジャム君で~す!あのジャム君メッチャ可愛くなってましたよぉ~
でも、ジャムママ・・・ちょいと甘えたさんになりすぎたと・・
それでもアマ・アマなジャムママでしたぁ~

1130譲渡会 003

佳奈ちゃんです。いつもファミリィーで遠方から来て下さり沢山買ってもらい~
佳奈ちゃんも沢山可愛がってもらい立派なアメコカになって~
いつも有難うございます。



てるさんも目を回したたらちゃん~
とっても落ち着いて髪の毛伸ばして可愛いタラちゃんに変身~可愛いねぇ!

1130譲渡会 004

てるさんLOVEだったぺこちゃん~
若いのにえらい落ち着いててるさんがLOVE・LOVEだったペコちゃん
あっかんべー今は、メッチャ幸せですよぉ~

1130譲渡会 008

預かりスタッフのミッキーママが迎えて下さったマック!
春の譲渡会では参加していてミッキーママが離れたら「ワンワン」って言ってたね。
そんな仮ママが本当のママになって、なんでぼく又こんなとこに入ってんのや!出してくれぇ~~
ミッキーママ、有難うございました。

1130譲渡会 011

ニコラスですよぉ~今日は抱っこじゃないですよぉ~
週に一回お勉強に通って、少しづつ人に慣れてきたニコラスです。
慣れていたんやけどなぁ~?あまりにも可愛すぎて可愛がられすぎて特定の人でないと「いや!」のニコラスでした。でも、少しづつ大丈夫になってきたんやなぁ~がんばれ!
いつも本当に有難うございます。お父さん~又元気なお顔見せて下さいねぇ~

1130譲渡会 012

この顔!見覚えある方多いでしょう~どんちゃんなんという顔してんのん?
どんちゃんもこの譲渡会会場はベテラン??やったもんなぁ~
でも、この日はお母さん!!と来たんですよねぇ!仮ママじゃなくって。
バスのロータリーからママを一生懸命引っ張って道案内したどんちゃん!
どんちゃんが本当の家族と来てくれた事・・・本当に嬉しかった。
どんちゃんママ大変だったと思いますが本当に有難うございました~

1130譲渡会 013

へへ~風菜ちゃんですよぉ~
お仕事の都合でダメかと思っていたのですが急遽駆けつけて下さった風菜ちゃんファミリィー
お仕事終えパパが「さぁ!行こう」と、そこでママが「何言ってんの。風菜連れて行かないと話にならない」・・・そのご主人の来て下さるというお気持ちがとても嬉しく思いました。
でも・・・大変おかしかったですよぉ~
風菜ちゃん皆に満面の笑顔で。やっぱ、可愛いわぁ~仮ババ馬鹿です。




一番最近新しいお家にいったチャチャです~~
もう、とてもとても愛されていておばあちゃんがとても明るくなって家の中がとても明るくなりましたと~
本当に嬉しいお言葉ですし、チャチャもとても可愛がってもらって。
チャチャは骨折という痛い思いをした分幸せ沢山もらいました!
卒業して間もないというのに有難うございました。

まだまだ沢山の卒業ワン達が来て下さったのですが・・・とれてません。
赤い糸通信には詳しく載ってます~~

番外犬(卒業犬じゃありませ~ん)

1130譲渡会 018

保護犬のボランティアで沢山協力されているハナママさんの愛犬ハナちゃん!
ハナママと45分も歩いて駆けつけて下さったんですよぉ~
いつもいつも有難うございます。
ハナちゃん有難うねぇ~~

優しいお気持ちや差し入れや沢山いただき本当に有難うございます。
皆さんに支えてもらってこうして保護活動も出来ているものと心より感謝しております。
いつも思う事は、こういう活動がなくても動物にも優しい時代になってほしいです。
本当に有難うございます。


今回私も参加してん!赤い服着て~~bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

譲渡会・フリマです~ :: 2013/10/05(Sat)

furima.jpg

今更・・・なんですよねぇ~

遅いねんもう・・みんな知ってるでぇ~と怒られる

なので・・・チョイ大きめに10月19日(土曜日)ヴィソラ箕面マーケットパークにおきまして

家族探し会&チャリティフリマ開催させて頂きます。


梅雨の時期を避けて暑い夏を終えやっとのこと気候のよい秋の開催です。

時間があったら是非とも遊びに来て下さい~

現在参加予定の子は!

あやめちゃん

ちいさな体で頑張っているあやめちゃん

さっちゃん

ちょいシニアだけど元気一杯のさっちゃん

あやめちゃんは、小さいダックスのおとなしい女の子

さっちゃんは、おもろいに尽きるのですがぁ~

一度お試しを~~~

今のところ2頭ですがあやめちゃん&さっちゃんに会いたい!って思ってられる方

宜しくお願いします。

久しぶりの開催です


皆さまにお会いできること楽しみにしております。

僕聞いてへんしぃ・・・なんでやねん???なんでも・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんとかお天気ももって :: 2013/04/21(Sun)

昨日のフリマ

寒いと聞いていたのにえらい暖かくて

午前中はとてもよいお天気でした~

参加犬は、ペコちゃんとどんちゃんのみでしたが

頑張ってました~

WP_000178.jpg
WP_000177.jpg

頑張ったよね~

ぺこちゃんは、初めての所にドキドキ・・・でも、最後は大分と慣れて良かったね。
どんちゃんは、相変わらずあの人この人恋しくて~~
さくらっこさん親子には好き好き~~攻撃
最後は、てるさんの後ろ姿に待ってぇ~~

何でやねん

幸せになったレッド卒犬も沢山来てくれました~~

いつもいつも来て下さるアメコカの佳奈ちゃん
佳奈ちゃん

てるさん萌え萌えのたらちゃん
tara.jpg

甘えたでいつも来てもらってるニコラス
DSCF4915.jpg
相変わらず細身のたっちゃん~今回は、吠えることはなかった~
たっちゃん6
元気一杯のふぁん太君~ふうかちゃんと一緒に!
DSCF4898.jpg
あの小さくてなんとも云えなかった春馬君も!
snap_gohome833_201340234620.jpg
ガンモ君もハナママと会って嬉しそう~
DSCF4917.jpg

そしてつい先日トライアルに行ったとこの風ちゃんも嬉しい報告と!
DSCF4959.jpg

思わず私は我を忘れてました・・・

ご迷惑をおかけした方・・・済みません。

本当にいつも有難うございます。

遠方からわざわざ休日というのに来て下さる事

心から感謝しております。


色々と楽しかったよぉ~~byどん

にほんブログ村








  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今頃・・・報告 :: 2013/04/03(Wed)

31日のチャリティーバザー&里親会

怪しいお天気も何とか何とか持ってくれて

無事に開催できました~って、もう誰もが知っていますし・・汗

でも、沢山の方が来て下さり楽しい一日になりました

風にも会いに来て下さった方有難うございました

フリマ3月31日 011

甘えん坊のニコラス~いつもいつも有難うございます。

フリマ3月31日 006

ぐりちゃんも来たよぉ~沢山の手作りの犬用クッキーや服
有難うございます。

フリマ3月31日 005

マックだよぉ~

フリマ3月31日 010

どど・・どんちゃん~

フリマ3月31日 004

かっくん~~来てくれました!
頑張ってるよねぇ~
ルルチッチママさんと一緒にそしてパパも一緒に!!
かっくん、次は4月20日だよぉ~
って、無理なこと言うなってよね。

又会おうね!約束!

フリマ3月31日 008

風も頑張ったよ!
幸せの足音が聞こえてきましたぁ~~

それとね~ハナママが元気になって戻ってきました!

良かった良かった~~



すみません・・写真殆ど撮れてません

でも本当に楽しい一日でした。

預かりママさん・フリマのお手伝いしてくださった皆さん

そして、買い物をしてくださった方・優しいお気持ちをしてくださった方

保護犬に触れ合ってくださった方々

有難うございました。



なんでぼくの写真ないねん!どんくさいおかんやね~ byレン

にほんブログ村

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

残念です・・ :: 2013/03/09(Sat)

明日予定されていた譲渡会&チャリティーバザー

お昼ころから雨の予報

中止になってしまいました

せっかく、予定に立てて頂いていた方達本当に申し訳ありません。

どうしてこんなに良いお天気が続いていたのに

荷物も積んだのに・・・


近いうちに必ず開催されますので是非とも宜しくお願いします。

あ~お天気うらみます

次は何が何でも晴れますように

ぐりちゃんにも会えると思っていたのにねぇ~

やっとこの春になったのにね

いい子な僕にあってほしかったよぉ~ ふて寝 byどん

にほんブログ村

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
