お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸せみつけた・・・どんちゃん! :: 2013/10/20(Sun)

その前に・・本日、開催予定だった家族探し&フリマ

中止となって残念でしたが

次の開催はきっと快晴であることをお祈りして

予定してくださった方・フリマ用品送ってもらった方々

本当にすみませんでした

フリマ用品は次の開催の時に使わせて頂きます~

予定立ててくださっていた方々もし次回ご都合が合えば是非遊びに来て下さいね。



で、本題なんですが~~

どんちゃん正式譲渡となりました~~~

1週間もたたないうちから、ずっと長いこと一緒にいる

いとおしい「おっさん」のようと

おっさんでもイケメンでもガキんちよでもよい

どんちゃんを心より家族として幸せにしてもらえるなら。

どんちゃんの問い合わせには色々と考えられ

預かりさんのブログも逐一読んで下さり

決心してお問い合わせしてくださった方です

どんちゃんに色々とあった事

これからも何かあるかもしれない事

きっと乗り越え信頼関係きずいてくださり

どんちゃんもここからが本当のスタートかと思います

どんちゃんおめでとう!

本当に沢山頑張ったな

どんちゃんより後に保護された子がどんどんと出ていく中

どんちゃんは一生懸命くんちゃんにお勉強させてもらい

凄く上達して見違えたよ!

本当に嬉しいです。

どんちゃん保護されて1年3ヶ月

幸せ見つけました~

おめでとう




では、次の幸せはチャチャあんたさんでっせ~

お守りの成果で金具もちょいちょいと外せるよねぇ?

もう少しの我慢やでここの家も・・・(汗)

チャチャの卒業もあとひと踏ん張り

頑張ろうとおもってたら・・・みのりもいたんや

あの方不思議ちゃんです

チャチャ 019

はぁ~い!

私はどうやろか?・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

秘密にしていたわけでは・・・ :: 2013/10/13(Sun)

どんちゃん&みのり&チャチャ 007

どんちゃん、本日お見合いしてきました・・・

そして、トライアルもスタートしてきました(涙)

HPにお見合いマークはついてましたので

気がついてくださっていた方もおられたかと思います

でも、大きな声で言えませんでした・・・



以前の事もあったので


どんちゃんの幸せの第一歩・チャンスを


今回は、お話しいただいてからそっと温めておきたくて

どんちゃん&みのり&チャチャ 011

でへへ~~

こればかりは、ご縁なので解りませんが

どんちゃんに本当の家族という幸せ掴んでほしいです

どんちゃん無理はしなくていいけど

どんちゃんの良さを一杯だして

頑張ってねぇ~~


どんちゃん&みのり&チャチャ 010

伏せをしておやつを待っているどんちゃん・・・(嬉涙)



とても、とても緊張と感激の入り交ざった一日

赤い糸でありますように・・・


僕卒業かも?・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただの駄々っ子? :: 2013/05/05(Sun)

GWの後半・・・どんちゃん仮ママ&どんちゃんとドッグカフェに

本来なら琵琶湖のほうにと予定・・がっ!

さすがGW

渋滞が半端やなかったので

我が家の近くのドッグカフェらしきところに

さいきんのどんちゃんはくんちゃんとお勉強中で

どんなに成長しているかと楽しみに~

CIMG2071.jpg

私がいたらあか~んらしい(汗)

くんちゃんとなら出来る事が少しでも甘えられると察したら・・・

くんちゃんさておき、おか~んと鼻泣き

そこでパシッとくんちゃんが制御したら治まるものの

やっぱり誰といてもリーダー一番にならないと

少し・・いや、どんちゃんの過去を私はどうも違うとらえ方をしていたように思えた。。

くんちゃんも同意見

ビビりはビビりでも

甘やかされていたのか・・・

これからの課題はたくさんあるけど

どんちゃんのお勉強これからも続きます

でも、ドッグカフェではとてもいい子やったねぇ~

いい子なんですがねぇ~

わがままはあかんでぇ~~~



GWもう渋滞はいやや~寝てる方がええ~byどん

にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どんちゃんお引っ越し♪ :: 2013/02/18(Mon)

昨日どんちゃんがお引っ越ししました~

どんちゃんを沢山お世話してくださった仮ママ

本当に有難うございました。

仮ママは、どんちゃんのトラウマを一生懸命取り払おうと

愛情一杯みてくださり

どんちゃんとっても可愛く変身してました~

風&どん 013

どんちゃん・・やっぱりロングやったんやぁ~

ちょいとお口がふくれてしまってるよぉ

風&どん 014

髪の毛艶々でえらいわたしを覚えてくれていたのか

誰でもええし車乗せてんかぁ~なんなのか

で、桜子さんのお家をあとにしてくんちゃんにバトンタッチの為に合流場所に

なんか車中どんちゃんが何かなんか不憫で仕方なかった・・・

過去の嫌な経験は時間をかけ払拭してあげたい

人に対する信頼関係さえ結ぶことができたら

どんちゃんはとてもよい子

苦労したんやなぁ~どんちゃん

新たな預かりママは昨日お話ししたくんちゃんです~

犬には大変慣れておられ一生懸命のママです。

メリハリのある教育でどんちゃん頑張って~

とにかく先住犬がいなくそれは安心なんですが

猫ちゃん4匹~~あらら~~

でも、何とかなってるような風ですが・・・ね(汗)

どんちゃんをどんどんアピールしてくださいと

お願いしておきました(笑)

どんちゃん目一杯幸せさがそうなぁ。

風&どん 011

はぁ~い!

どんちゃん宜しくお願いします。


お引っ越ししたよぉ。僕の毎日のぞいてねぇ~byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なんだかなぁ・・・ごめんよ。 :: 2013/02/16(Sat)

なんて書いたらよいのか正直見つからない。

考えても考えても言葉が出てこない・・・

昨夜は、寝れなくて

でも、お伝えしなくてはいけないし

こんな事で考えても仕方ない

何もかもが後退してしまう~~


どんちゃんごめん!


お見合いキャンセルになりました・・・

先方様のご家族のどうにもならない諸事情で。

どんちゃん応援してくださっている方

私も舞いあがってしまい大げさにどんちゃんのお見合い綴り

こんな結果になってしまい

私はよいのですが、どんちゃんがやっぱり不憫です・・

どんちゃんは、何も分かってませんが申し訳ない。

でも、ウダウダ言っていても仕方ないので

又これから~どんちゃんの再スタート始めます

どんちゃん初詣

どんちゃん地に足つけて頑張ろうなぁ~

仮仮仮おかんも頑張るしな。

どんちゃんの赤い糸求めて三千里・・・


なんで・・・なんで・・・でも僕頑張るしなぁ~くよくよしてもしかたないぜぇ~ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
次のページ
