お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

不思議なジジ :: 2014/06/03(Tue)

ジジは、ある施設に一緒に暮らしていた5歳の子と持ち込まれた

申告年齢は11歳

11年も家族と暮らし

なんで施設に連れてこられたのかなぁ・・・

一緒にいた子は他所に保護され

一人ぼっちになって不安と寂しさは一杯だったかと思う

おっとりした面はもっているものの

やっぱり11年で培われたであろう性格

しっかり自分を持っています

又とても慎重派でもあります

じっと人を見ますしいやな時はてこでも動かない

頑固おやじの様・・・

同居犬は居たものの余り犬は好きでないよう

散歩はあまり好きでなくトイレさえ済ませば家が良い

トイレは完全外派

家でまったりしていたいけど・・・たまに

ボールで遊んだりコんグで遊んだり

歯がとてもきれい

本当に11歳と疑う

不思議なジジ

ゆっくりしてたらあかんのやけど

まぁぼちぼちもう少しジジ観察

幸せ掴みたいね

1396592416076.jpg

ジジ&アナ幸せにGO~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. ジジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
