お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようこそチャチャ君 :: 2013/11/10(Sun)

チャチャハッピー 006

チャチャ最後の金具も無事にとることが出来!

状態も全く問題もなくトライアル・・・いえ

正式譲渡となりました!

お見合いもすんでおりトライアルまでは

約1カ月もあったのですが

その間もずっとチャチャのことを心配してくださり

お守りをもらったり・・・

チャチャハッピー 005

お家についたらもうチャチャが今まで居たかのように

チャチャのハウス・チャチャのおもちゃ・チャチャの服

沢山沢山用意されていました~

チャチャハッピー 009

ええやろ~みんな僕のものやでぇ~~

お子さんはもちろんの事、おばあちゃんがとても喜んで下さり

チャチャは本当に大きな幸せを掴みました!

皆さん動物が大好きなんですが

今まで居たワンコすべて保護犬

どの子もみんな大事に大事にされ

チャチャハッピー 007

おばあちゃんが毎朝お花・お線香・水・ご飯を変え今でも大事に大事にされてます。

ももちゃん・すてちゃん・ダムちゃん・・チャチャを宜しくお願いします。

元飼い主にいらないと言われ・・でも、某所ではいい子だからとふれあい犬になり

骨折したからふれあい犬から外され・・・

それでも性格おれずに頑張ったんやね~

チャチャが掴んだ大きな幸せです



お父様がこの日は急なお仕事でご不在でしたがおばあちゃんと写真です!

チャチャおめでとう!

沢山の手術頑張って掴んだ赤い糸!

本当に良かったです。



私も頑張って赤い縄!さがそっと・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チャチャの変化 :: 2013/11/03(Sun)

チャチャ

某所から引き出した当日車で移動中のチャチャ

とても不安な眼

知らないおばさん二人に・・・拉致やぁ~

とてもとても不安な眼をしていました

そらそうですよね・・・

元々家庭犬としていたチャチャ

ある日突然、知らないところに連れてかれて

元飼い主は、チャチャだけを置いて帰ってしまった


こんな思いしている子が沢山居すぎるのですよね、悲しいかな。


この時のチャチャの眼も心も不安いっぱいですが

居心地はあまり良くないけど・・

我が家に来てからは大分と変わりました

もうすぐ最後の金具もとれて晴れて希望者さんのお家にトライアル!

チャチャ 024

今は笑顔満開で大きな眼も輝き少しづつ取り戻し

もっともっといつも笑顔のチャチャに変身していくと思います~

来週の水曜日に手術

チャチャ最後やし頑張ろうなぁ~~

そしたら大きな大きな愛がまってるよぉ!

チャチャ6月30日に保護され約4ヶ月と少し

ようこんな仮ババで我慢してくれた!偉いでぇ~

あと一週間・・・我慢しておくれよぉ~♪


私は、どれくらいやろか?・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

天使からの贈り物? :: 2013/10/13(Sun)

チャチャお見合いも終わり

トライアルに進む日を待つだけなら良いのだけど

その前に最後の金具をとらないといけない

先日2度目の金具をとる事ができてからの

2週間後の診察で


大文と良くなっていますと・・・

やった!もう少しやぁ~次はいつかしらん?

甘かった・・・

当日は別のスタッフに連れてもらった

もう少し骨がしっかりして・・・と

まぁ、ここで焦っても仕方ない

ちゃんと治って託すことが先決!


先方さんも心配されているだろうし

その旨報告

よくなるまで待ってくださるという返事でほっとした

すると、希望者さん宅の娘さん

小学生なんですがチャチャに

「早く治りますように」とお守りを作って送って下さりました

チャチャを心配して

チャチャの骨折を何より心配してくれて

優しい女の子です

どんちゃん&みのり&チャチャ 018

ちょっと首につけてみました

可愛いでしょう!

ホントは、こっそり中身をみたかったのですが

効力を消すわけにはいかない・・・というかあけるもんでないし~~

これを一生懸命小学生の女の子が作ってくれるとは

チャチャ喜んでますよぉ~~

どんちゃん&みのり&チャチャ 015

ええやろ~僕だけのお守りだよ~~byチャチャ


チャチャの脚が一日でも早くよくなりますように。

見た目は全く問題ないチャチャであります。



チャチャちゃん頑張れ~私の足はね・・・秘密・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ゆっくりと寝よぉ~ :: 2013/10/02(Wed)

嬉しかったのか、安心したのか

チャチャ039

ブレブレでごめんなさい

トライアルに出る事はまだ少し時間かかりますが

それを察してか何なのか

もう僕は何も知りませ~んとばかりに



こうして色んな子が安心して幸せになってほしいです


チャチャがんば!


これ楽やんな~ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

完治の前に :: 2013/09/30(Mon)

まだまだ治療中のチャチャ

最後の金具がとれるのはいつかなぁ~

譲渡会も出るのに~

と、思っていたら舞い込んできたお話し

チャチャに問い合わせ頂き

あれよあれよという間に

お見合いに・・・汗汗

わざわざ我が家まで来て下さり

チャチャを可愛い可愛いと言ってもらって

保護犬に理解のあるファミリィー

今まで家族として迎えられていた子みんな捨てられていた子

みんな大事に大事にしてもらっていたそうで


チャチャの治療が終わり次第トライアルに入ります

ホントのところ今は言っても全く問題ないようなチャチャの足

本間に金具入ってるの??

チャチャ沢山痛かった分

沢山の愛情に包まれそうです

もう少しチャチャ頑張って幸せになろうねぇ~~♪




今嬉しいお話ばかりで感謝の毎日です。

今引き出しから少しずつだしてます・・てなことないかぁ。

チャチャもう少し頑張ろなぁ~


みんなで幸せt掴もうね!byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
